カスタマーエンジニアの超実生活

CE歴10年超え2児の父として仕事と家庭に奮闘する日々を語る。

夫必見!家庭の平穏を助ける最高の医薬品

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 瞑想へ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

f:id:onikusan8:20181001003524j:plain

自分自身のメンタルは自らの意志と努力で改善することができますよね。

自己メンタルを瞑想などで不安を軽減させても、

他人から受けるストレスは中々軽減できません。

特に家族のメンタルが不安定だと、家族のストレスはかなり大きくなります。

私家族の場合、妻のメンタルが家庭のメンタルを

左右するといっても過言ではありません

 家庭の平穏は妻のメンタルから。と言えます。 

 

 

妻のメンタルが不安定になる原因、それはPMSだった!

PMSって知っていますか?

私も妻から聞いて初めて知ったんですが、月経前症候群という名称になります。

この症状、生理前の不快な症状からくる身体的症状(下腹部の痛みや頭痛など)と精神症状(イライラや情緒不安定など)の事を指します。

夫の皆さんも経験あると思います。

生理前や生理中の奥さんのイライラ。

それです。

 

私の妻は生理前になると、かなり情緒不安定になり

私がやった家事が完璧ではない事に対して、LINEで長文クレーム

残業が多くなると、私(妻)の大変さリストLINEが送られてくる

子供に感情的に怒る・泣いていても無視

部屋が荒れる(洗濯物などが放置されたまま)

なんていう普段無い行動や言動が多くなります。

簡単に言うと、ずっと機嫌が悪い感じですね。

こうなると、もう大変です。

仕事から家に帰って、すぐに子供のケア。

妻からは厳しい言葉の嵐。

それに反論したところで勝ち目もなく、私のストレスは蓄積するばかり。。。

妻の生理前~生理中は恐怖の日々でした。 

 

妻が見つけたPMSの特効薬

 ある日、妻が買ってきたものがこれ。

「命の母ホワイト」です。 

これを飲むと「生理痛が和らぐ」とネットで見たとのこと。

妻は生理痛も酷かったので、それが痛みが和らぐならイイね!

なんて話をしていました。 

「命の母」の思いもよらぬ効果

妻が生理になり、「命の母ホワイト」を飲み始めて、すぐに効果が。

妻からの第一声「生理の痛みが少ない!

そして「全然イライラしない!」との事!

 

嘘だろ?まじか!命の母ホワイトだけで?と最初は疑心暗鬼でしたが、

生理中でも妻の機嫌が安定してイイ!

子供への叱りや私へのクレームも減少!

そして部屋がキレイに保たれている!

f:id:onikusan8:20180930235242j:plain

 すごいぞ!命の母ホワイト!命の母万歳!

妻の精神が安定してくれたおかげで、子供も私もニッコリ笑顔。

こうして私家族に平穏の日々が訪れたのです。

 ※特に私のストレスが減りました:-) 

 

命の母ホワイトの効能・効果

<効能・効果>

月経痛・月経不順・ヒステリー・腰痛・頭痛・貧血・冷え性・血の道症・肩こり・めまい・動悸・こしけ

<主成分>

 11種類の生薬

※詳しくは小林製薬の対象商品ページで確認を。

 

体に合う合わないがあると思うので、必ず説明書・注意事項を読んでから

服用をしてくださいね。

妻のメンタル安定は夫の、そして家族の平和に繋がりますよ。

 

妻の生理で悩める夫達にぜひ試してほしい!

 生理前~生理中の妻の情緒不安定に悩める夫達よ!

この「命の母ホワイト」を皆さんの妻にもオススメしてほしい。

誰にでも合うわけでは無いでしょうし、産婦人科等で医者に診てもらう方が

間違いないのは紛れもない事実。

ただ私家族では劇的な効果がありました。

もう妻の生理は怖くありません!!

・・・

・・

f:id:onikusan8:20181001000714j:plain

f:id:onikusan8:20181001000821j:plain

f:id:onikusan8:20181001000500j:plain

恐怖の始まりだ!

 

 

急いで購入することにします。。。

 

 ではまた。

プライバシーポリシーについて