カスタマーエンジニアの超実生活

CE歴10年超え2児の父として仕事と家庭に奮闘する日々を語る。

【見逃したら1000円の損!?】メルペイ登録でお小遣いを速攻で簡単に増やす方法

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 瞑想へ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

メルペイで招待コードで1000円貰える
今だけ限定!キャンペーンはいつ終わるか分からない!
メルペイ登録だけで1000円ゲット!
もらった1000円で贅沢なコンビニディナーも満喫できちゃう!?
さらにさらに浮いたお金で趣味に課金に投資しちゃおう!


すっごく簡単!メルペイ登録で1000円ゲットしよう!

2019年11月6日よりメルペイで待望のキャンペーン第二弾が開始されました。
それも招待コード「PQWWED」を入れてはじめて本人確認を完了するだけで、必ず1,000円分ポイントがもらえる!という超お得なキャンペーンです。

メルカリを使ったことが無い人で、運転免許証か本人名義の銀行口座があれば、確実に1000円が貰えます。

①まずは1000円貰えるか条件を確認しよう!

以下両方の条件に合致すれば必ず!1000円が貰えますよ。

  • メルペイに登録したことが無い人
  • 本人確認に必要な「運転免許証」か「本人名義の銀行口座」がある人

 ※健康保険証では本人確認ができません。

②メルペイ登録の前に抑えるポイントは2つ!

これを忘れたり漏れたりするとポイントが貰えなくなりますので注意してください。
メルペイ登録にはメルカリアプリのダウンロードが必須です。

  • メルカリ新規会員登録時に招待コード「PQWWED」を入力。(300Pゲットできます)
  • 上記会員登録後、本人確認前に以下キャンペーンページで招待コード「PQWWED」を入力。(1000Pゲットできます)

campaign.merpay.com


③メルペイに登録しよう!

登録の流れは「メルカリアプリをダウンロード」⇒「メルカリ新規会員登録」⇒「メルペイ登録(本人確認)」の順です。


1.メルカリアプリをダウンロードしよう!

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ


2.アプリの指示に従って「メルカリ新規会員登録」!


3.キャンペーンページで招待コード「PQWWED」を入力して本人確認!
以下のリンクから公式ページにアクセスできます。
campaign.merpay.com


4.「iD」もしくは「バーコード支払い」で貰ったポイントで支払い!


なぜ1000円もくれるのか?

ここまで見て「なぜ登録するだけで1000円もくれるのか?」疑問に思った方も多いはず。

僕が思うメルカリ側のメリットは以下2つ。

○○ペイ市場のシェアで首位に立てるから。

首位に立つことができれば、数多くのメルペイ加盟店から手数料という形で集金できるようになる。
これはクレジットカードと同じような加盟店から手数料を徴収する仕組みが出来上がるので、盤石な基盤が作れれば大きな金のなる木に成長する
だからPayPayやLINEpayなどが様々なお得なキャンペーンを実施しているに至る。

メルカリ(個人売買)サービスとの相乗効果を狙えるから。

もともとメルカリはこちらが主力。
メルペイを使うには「メルカリアプリ」の登録が必要。
メルペイを導入すれば、見たくなくてもメルカリの出品リストに目を通すようになる。
それによって今まで個人間取引をしてこなかった人が購入者・出品者になることでメルカリ自体も大きな成長が狙える。


メルカリ活用で不用品をお金に変身させる!

たった1000円ゲットしただけで満足ですか?
あなたは本棚にある「漫画」「小説」「DVD」「ゲームソフト」などに大きな価値があることに気付いていません。

もう長い間読んでいない「小説」を。
もう長い間遊んでいない「ゲーム」を。
もう長い間見ていない「DVD」を。
全てメルカリを通じて「出品」してみませんか?

「難しいし、面倒くさい」

僕も最初はそう思っていました。
でも実際にやってみるとすっごく簡単でした。
僕は先日、メルカリ取引100件越えを達成しました。
ほとんどが不用品の本とDVDです。

BOOKOFFなどでは1冊10円も満たない買取額ですが、メルカリなら300円は儲かります。
もちろん若干の手間と時間はかかりますが、これが数十件の取引となれば大きな利益の差が生まれますよね。

ちょっとした出品の疑問にお答え!

・商品説明って何書けばいいの?
 ⇒商品のバーコードを読み取れば自動入力してくれる。

・価格設定はいくらにすればいいの?
 ⇒商品のバーコードを読み取れば、おすすめ価格を教えてくれる。

・発送方法は何があるのか分からない?
 ⇒とりあえずラクラクメルカリ便にしておけばok!
 ⇒細かいサイズは売れてから調べても問題なし。

・購入者とのやり取りが怖い。
 ⇒基本的にメルカリに指示されたボタンを押すだけで良し!
  (必須なのは発送通知、受け取り後の評価だけ)

さあ恐れず、出品してみよう!
あなたのお小遣いを増やすチャンスです!

プライバシーポリシーについて