CE超実生活

あなたに便利や役立つ情報を発信するブログ

ヒョロガリが筋肉体操:腹筋編を実践してみた!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 瞑想へ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

f:id:onikusan8:20181117234706j:plain
どうも!Youtubeで地味に活動しているツナPOTEXです!

筋肉体操動画、実は11月2日にアップロード済みだったんですが、ブログで紹介していなかったので記事にしておきます。
かなり無益な動画に仕上がっておりますので、ご興味ない方もぜひ見てください。
私の貧弱さが分かります。
www.youtube.com

現在主流で活動しているのがこのブログとTwitterとYoutubeなんですが、どのコンテンツも「更新頻度が命」ということが分かってきました。
やっぱり皆、常に更新されてるコンテンツが見たいんですよね。
更新頻度=アクセス数みたいなので、一言ブログ記事でも始めようかな?

ちなみにYoutubeはゲーム実況をメインに活動しようと思ってます。(一部はアップ済み

ゲームプレイに1時間かかるので、ブログとYoutubeの作業時間配分に悩み中です。
動画編集に時間がかかるので無編集で出そうかと画策中。

まあ社会人ブロガー・Youtuberは時間がないので更新頻度遅めです。

では、また!無益な記事でした!

プライバシーポリシーについて