カスタマーエンジニアの超実生活

CE歴10年超え2児の父として仕事と家庭に奮闘する日々を語る。

Toca Life: World(トッカライフワールド)をプレイしてみた!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 瞑想へ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

f:id:onikusan8:20181216222937j:plain
どうも!ツナPOTEXです!

皆さんはToca Life: World(トッカライフワールド)でどんな遊び方をしていますか?
遊び方が分からない!」なんて人もいるかもしれません。

というわけで、ツナPOTEX自身が娘と遊んだプレイ動画をYoutubeにアップしてみました。
遊び方の参考にしてもらえればいいかなーと思います。

Toca Life: World(トッカライフワールド)のプレイ動画!

youtu.be

Toca Life: World(トッカライフワールド)は、できることが多いので遊び方に悩みますよね。
特に子供と一緒に遊ぼうと思うと、どんな遊び方ができるか?悩みます。
今回は劇場ステージで遊んでみましたが、仮のストーリーを作って子供とロールプレイングするのが面白いかもしれません。
いつも読んでる絵本のストーリーとリンクさせる」なんて遊び方も面白いかも♪



あとがき

久しぶり(1か月ぶり)にYoutubeに動画をアップしました!
やはり動画作成はブログ記事より時間が掛かります。
ブログ記事の5倍くらい大変です。

今回は娘との初共演です。(声だけですが)
アプリの特性上、途中からBGMが無くなってしまって寂しい感じなんですが、とりあえずアップを先行しました。
ところどころ、カットしていますが字幕挿入など手間がかかる編集は行っていません。
如何に編集に時間を掛けないかがyoutube投稿のカギですね。


ではまた!

プライバシーポリシーについて