CE超実生活

あなたに便利や役立つ情報を発信するブログ

【ホームスケイプ】おかえりなさいボーナスがすごい!久々ログインでサクサク攻略!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 瞑想へ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

ホームスケイプのおかえりなさいボーナス
ホームスケイプを久々に起動したところ、とんでもないボーナスが付与されたのでご紹介します!

おかえりなさいボーナスがきた

約1か月ぶりにゲームを起動したところ、とんでもないボーナスが発生!


それがこちら!

ホームスケイプ_おかえりなさいボーナス

おかえりなさい!ボーナス」というものが発生!

このボーナスの効果!とんでもないですよね!
(まあ継続プレイしていた方が報酬量では圧倒的に上でしょうが、、、)

おかえりなさいボーナスその効果とは

一気に5つのボーナスが付与されるこの「おかえりなさいボーナス」ですが、ノンストップでステージもシナリオも進められるほど絶大な効果があります。
アイテムも使い果たしステージを進められなくなった人には、このボーナスは神様からの贈り物だと思います。

さてボーナスの内容ですが以下のようになっています。

 ・無限ライフ6時間
 ・5500コイン
 ・追加アイテム:爆弾+ライン1時間
 ・追加アイテム:虹ボール1時間
 ・追加アイテム:ダブル紙飛行機1時間
 ・スター取得数2倍

この中でも追加アイテムが1時間使い放題になる効果がマジでヤバイです。
ホームスケイプおかえりなさいボーナスの効果
失敗を恐れずにガンガンステージに挑戦していけますし、ほとんどのステージを一発でクリアできるようになります。
スターも2倍取得できるのでシナリオを進めたい方も、いつもよりお得にスターが溜まっていくのでシナリオ攻略スピードが大幅にアップします。

おかえりなさいボーナスの付与条件

いくつか調べてみたんですが、はっきりとした基準が分かりませんでした
1か月間、ゲームを起動していなければ間違いなく、このボーナスをもらうことができると思います。
海外のプレイヤーの方の情報だと15日間~30日間起動していなければ付与されるとのことでしたが、やはり正確な日数までは分からないようです。

プライバシーポリシーについて