CE超実生活

あなたに便利や役立つ情報を発信するブログ

ヒョロガリが筋肉体操:腕立て編を実践してみた!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 瞑想へ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

f:id:onikusan8:20181007004004j:plain

どうも!ツナPOTEXです!

最近、動画編集をやり始めたのでブログ記事を書く時間がありません。(おい

ブログを中心に活動してるのに、何してるんだ自分。

 

 

今日は前にも動画でアップした筋肉体操の動画をYoutubeにアップしました!

前回は声無しで撮影しましたが、今回は声有りです!!

見っともない体と拙い喋りが苦手な方、ごめんなさい。

youtu.be

 

あなたは筋肉体操やったことありますか?

ものすごいキツイです。

途中であきらめたくなりますが、筋肉指導の谷本さんが許してくれません。

めちゃくちゃ追い込まれます。

やはりトレーナー付きでトレーニングした方が「自分に甘えない」のでいいのかもしれないですね。

 

ではまた。

プライバシーポリシーについて